2015年04月14日

中国を見ていたら気分が悪くなってきた

そんな自信あるならメキシコに売り込めるやろ制御に失敗しておもちゃのように大ジャンプするというオチが待っていると思う。人が乗ってたらギャグでは済まないと思うから、事業化はしない方がいいと思うよ。中国すげーな日本の技術とかもはや過去の言葉だなww埋める手間を省くために、超高速で地面に突っ込ませるか、衝突の衝撃で木っ端微塵にさせると思うよ。中国の技術開発の在り方が良く分かって面白い。リニアの安全性向上と信頼性検証改良に、JRは10年以上の歳月を費やした。浮上隔離距離を十分に確保し、非常時のコントロール時間とシステム技術の完成、、JRは、人間尊重を根幹にした技術開発で結果を出した。中国記事は安全に関わる具体的成果に、いつも触れずに安全というだけ、、国柄の違いは覆うべくも無い、、暫く様子を見てみましょう、評価はそれからです。中国のこの手の発表で実用化したものって見たことないんですが?それに、本当に優れたシステムならとっくに日本で実用化しているはず!



Posted by WEB -accordingu at 11:24