2015年07月05日

お祭り男襲名だ!陽岱鋼、MVP「サンキューでぇーす」という病気

見た目はチャラいのに、インタビューとかはまだ殻を破りきれないとゆうか、シャイで真面目な男。後半戦も頑張れ♪( ´θ`)ノ陽凄過ぎwこの調子で後半戦も日ハムを牽引して欲しいねダイカン=お祭り男!糸井は投手、中田と陽は内野からのコンバート組なのに、見事に順応しているのが凄い。(しかも去年は稲葉も外野やってたし。)これじゃあ、さすがにひちょりがFA宣言しても無理に引き止めないわな。きしょいぞ糞普通のフライをジャンピングキャッチしたり、赤いリストバンド。新庄の再来だね(笑)意中ではなかったファイターズ入団だったけど、今となってはファイターズに入団できて本当に良かったんじゃないか。陽岱鋼、( ・∀・) イイネ!( `)Д(´)イデホ?さっさと半島に帰れよ。やっと下積み時代の苦労が実った瞬間だね!イキイキとプレーしていて気持ちのいい選手だね>陽岱鋼がMVPなのに今朝のスポーツ新聞の1面はほとんど畠山私は誰が一面だろうとあまり気になりませんでした。それよりも昨日、セリーグの中で一番真剣な顔をしていたのが畠山選手で(元々そういう顔かもしれませんが)やっぱり地元だから良いところを見せたい!と思ったんだな〜と感じてすごく好感が持てましたし、実際。。ホームラン打ってすごいなって思いました。



Posted by WEB -accordingu at 21:20